ヴァンサンカン 5ch 2018

ヴァンサンカン 5ch 2018 へようこそ!

25ans 5ちゃんねる 君の名前で僕を呼んで

5月のエンタメ・コンシェルジュ【CINEMA & ART編】

週末のお出かけプランにいかが? 25ansがおすすめの映画とアート展をチェックして!

今月のFOCUS★映画『君の名前で僕を呼んで

初恋の思い出、または恋の始まりの風合いは、期待と失望、ためらい、もどかしさ。その甘美な感覚を味わい深く、映画として絶妙に映し出しているのが、1983年の夏を舞台に描くこの映画です。 北イタリアの避暑地。両親と夏休みを過ごす17歳のエリオのもとに、大学教授の父の助手として24歳のアメリカ人の大学院生オリヴァーがやってきます。自信に満ちたオリヴァーにエリオは反発するも、共に知的で感性に秀でた2人は惹かれ合うように…。ストーリーとして描かれるのは少年と青年の恋愛であるものの、実際のニュアンスとしては性別より、エリオの視点による思春期の“ある夏の恋”という印象。セクシュアルなやりとりも含めじゃれ合う恋人たちをてらいなくオープンにとらえる、温かくも洗練された演出はイタリア人監督ルカ・グァダニーノの持ち味です。特に物語の後半で父がエリオに語る言葉は、心を豊かに育む示唆に富み、胸に染みます。 劇中の人々は「カントリーライフを満喫し、自然と一体化する官能的な感覚に浸っているんだ」と監督が語る本作。実際の撮影は監督の自宅のあるイタリアのロンバルディア州クレマの町にて。そこにいるだけで誰もがドラマの主人公になるかのような、ノスタルジックな風景や建物などのビジュアルに引き込まれます。今年はヨーロッパの避暑地もいいかも…と、夏のヴァカンスに思いをはせて。脚色・プロデュースを手がけた名匠ジェームズ・アイヴォリーが、今年のアカデミー賞にて脚色賞を受賞した話題作。リベラルで知的なエリオの両親をはじめキャラクターがみんな魅力的です。■ TOHOシネマズ シャンテほか全国公開中ⓒ Frenesy, La Cinefacture


LIFESTYLE 20180508
http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/180508/

25ansウエディング ドレス2016春夏

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/160205

最旬ドレススタイルin2016

これからドレス選びを始める花嫁必見!ドレスショップがおすすめする2016年の新作ドレスを紹介します。運命の一着を見つけてください!

25ans 読者モデル 25ans 2ちゃんねる 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 2ch part2 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch part3 セレブ 25ans 2ch 25ans チアキ インスタ 25ans 2ch 13 ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃん セレブ 2ch ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans エレブロガー 2ch 25ans 2ch

【別冊付録】花嫁のきもの

日本伝統の織りや染め、刺しゅうなどで華やかな模様を施した色打掛。花嫁ならではの華やかな打掛や引き振袖姿を完成させる計算されたヘアアレンジ。美しいきものの所作や、神前式の流れなどをご紹介いたします。

25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch